鎌倉アルプスでトレイル練習

ども
早く梅雨が明けて欲しいもんですねぇ。

こないだの土曜日はラン仲間さんと旦那さんで鎌倉アルプスでトレイル練習会でした。
ここを走られるのは初めてだそうで気に入ってくれるといいなと、港南台を11時にスタートしました。
前日降った雨のせいでドロドロなところもありましたが、概ね気持ちよく走ることができました。
ゆっくり写真を撮りながら要所要所で休憩とガリガリ君タイムを入れても3時間20分。
想定タイムが3時間30でしたので、この後の予定がおありのお二人のためにペーサーとしてもお役に立てました。


鎌倉は紫陽花を観に来ている観光客でごった返していましたが、トレイルは意外に人が空いていて快適でした。
お連れしたお二人にもたいそう気に入って頂けまして、お連れしたかいがあったなぁと嬉しくなりましたね。
いやー鎌倉最高!

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村