GARMIN 920XT その後。connect IQが正式にサポートされました

さて、Sai Kungのレースでも余裕の電池容量にてログを蓄積してくれたGARMIN 920XTですが、OSのバージョンが上がり、正式にconnect IQを動作することができるようになりました。

まずはパソコンに繋ぎ、OSのバージョンアップをしてから
connect IQ
のページに行って「デバイスへの送信」を押すと送信されます(USB接続してマウントしておいてね)
旧バージョン(2.50)から新バージョン(2.70)になります。
2.70へバージョンアップ
connect IQホームにて「デバイスへの送信」ボタン押下
無事に動作
まだアプリは少ないですが、まずはお試しあれ。

コメント

匿名 さんのコメント…
920XTJを購入検討しているのですが、UTMF等の長丁場(35時間~40時間)程度の使用を考えた場合、計測しながらの充電は可能なのでしょうか?
910XTでは、出来ておりましたので・・
いわとも さんの投稿…
こんばんは。920XTは充電しながらの運用は無理です。充電を始めるとそれまで計測していたデータが吹っ飛びます。充電しながらの運用はFenix3が適任かと思われます。
匿名 さんのコメント…
回答有難う御座います。 そうなんですか~ 自分的にはチョット残念です。 具体的に購入検討をしていただけに・・   910XTもまだ使える状態なので、購入を見送るかもです。
いわとも さんの投稿…
私も買った後、充電の件だけ失敗したなぁと思いましたが、100kmまでのトレイルだと余裕を持って使えるので、そこは満足してます。910XTがまだ使えるのであれば見送りかも知れませんね

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村