おんたけウルトラトレイル100km。2015エントリ完了

さて、ことしもやって来ました。 真夏の祭典 おんたけウルトラトレイル。
今年は8月になるかもということを滝沢さんが言っていたらしいのでUTMBと重なって出れないかもと思っていたのですが、いつもの7月の三連休になったので思い切って出ることにします。
宿も既に確保。
チームのメンバーも6名ほど参戦を表明しています。
去年は16時間半だったのですが、今年はぜひ14時間を切りたいですねぇ。
一昨年のような割と涼しい気温だったら行けるかも知れませんが、去年みたいに豪雨とピーカンが後半に来るとキツイですねぇ。
まぁでもこのレースは私に相性が良いので楽しんで走ってきますよ。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村