城南支部企画:多摩川沿いロングランと温泉と餃子

こんにちは

先週の土曜日は所属のランチームの方々で多摩川土手を走ってきました。
天気もぽかぽかで風も比較的穏やかで気持よく20kmを走れました。

汗を流したのは六郷土手にある、その名も六郷温泉

大田区の温泉は黒いお湯なのが有名で、ここもそうです。
銭湯の価格で温泉に入れるという、なかなか良い銭湯でした。
ランステ代わりにも使えるとのことでしたので、拠点に使うのもいいのでは無いでしょうか。
駅近ですし。

で、汗を流した後はメシということでJR蒲田の方に移動して春光園にて餃子祭り。



いやーウマかった。皮がもちもちで羽がカリッとしてて最高です。
海鮮とかナマコ餃子もウマイ。
こういうミニツアーはいいですね。
次は私が主催で鎌倉トレイルかな?

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村