箱根駅伝9区10区通しLSD

またブログが滞っていますね。まぁあんまり特別なことはしょっちゅう起きませんからね。
昨年の年末にラン仲間たちと箱根駅伝9区10区を走ってきました。 総距離だと50kmぐらいになるみたいです。
#手違いで私は戸塚駅前からになったのでちょっと短かったorz
国道沿いなので道はわかりやすいですね。
権太坂辺りで反対方面からタスキをかけた勝手箱根駅伝の人たちが駆け上がってました。
その後は新富町方面にJOGし、入船湯にて一風呂浴びました。
うちあげはNodo Rossoにて立食w。足腰強いわこのチームの人たち。
年末はこんな感じで楽しめました。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村