【終了】GARMIN GPSウォッチを動作中に充電したらどうなるの?

現在リンク先の情報は削除されてしまいました。残念です。
---
どもども。トレイルランニングを趣味にしている人は結構気になると思うけど、GPSウォッチが充電切れになるのが不安だと思う。
レースが長いので途中で充電したいと思っている人は結構いるかと思う。ただ!昔のGPSは充電すると計測ができなくなったりしたのです。


ボクが使ってた GARMIN 920XTはそれでした。でも調べてみると最近の機種は計測しながら充電できる模様。これ、早くまとめて欲しかったな。GARMIN社。
ちなみにSUUNTOは全機種で充電しながら計測できるようだ。いまメインで使ってる 630Jが充電しながら計測できるのは少し驚きだ。こういうのなかなか楽しい。
【追記】 PCのUSBポートに繋いだ時には計測動作を停止してしまう現象を確認した。あくまでもスマホ用の充電器に繋いだときの振る舞いということに気をつけて欲しい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村