箱根でラン合宿?

ども。
以前、箱根外輪山をファストパッキングと称して箱根町から芦ノ湖キャンプ村まで走ったことがありました。テント村のそばには快適そうなキャビンがあり大勢で泊まるときはこっちがいいなぁと思ってました。
先週末ランチームの有志でキャビンを借り、トレーニングとバーベキューをする予定で行ってきました。しかし1週間前の予報ではいい天気だったはずが直前で大雨予報!まぁしょうがありません。芦ノ湖畔のランも諦めて直接キャンプ村に向かいました。


まぁ現地に着いてから更に雨はひどくなり走れるわけもなく、チェックインしてから風呂に入ってバーベキューでした(笑)
次の日の朝は日が出ましたが走るモチベーションもなく湖畔のお散歩(笑)強風で海賊船も間引き運転でした。

箱根芦ノ湖の海賊船

小田原まで出て蕎麦食って干物買って帰りました。良い旅行だった(何しに行ったんだ)

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村