モチベーション。。。

1ヶ月以上も更新してないですね。どうも走ることに情熱が無くなっています。そのうちまた走りたくなるまで待っておくことにします。
今はクライミングの方に興味が移り、ジムに行く前に上半身を鍛えようと思います。まぁブログのタイトルも登ったり下ったりですから間違えちゃいないんですけどね(笑)。
トレイルランに興味が無くなったのは眼が悪くなったというのもあります。夜に眼が見えなくなったり、昼間でも階段を踏み外したり、どうも調子が悪い。一度眼科で診てもらわないといけないですね。
というわけで、このブログはクライミング(主にボルダリング)へとシフトしていきます。もちろん体力づくりとしては走りますが、以前より頻度も強度も下がると思います。夜にトレイルを走るのは今は出来ないです。
ブログは続けますのでたまには見に来て下さい。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村