映画「Bohemian Rhapsody」に思うこと

このBlogはラン関係のブログですが、どうしても書いておきたくて書きます。ランと関係ないので興味なければ読み飛ばしてください。
先週、話題の「Bohemian Rhapsody」を観に行きました。Queenファンですからそりゃもう期待大ですよ。ワクワクしながら川崎のチネチッタに行きましたよ。んで2時間半瞬きもせず(んなこたーない)観てきました。


…ボクには不満でした。最後の21分(ホントは17分らしいですが)は要らないっす。Queen知らないのかなみんな。LIVE AIDの映像なんて目が腐るほど観てるので最後のモノマネ大会なんて要らないっす。自分が観たかったのはメジャーにのし上がるまでの葛藤とかメンバー間の衝突とかレコーディング風景とかツアーでの映像とかそういうのがもっともっと観たかったんです。LIVE AIDの映像が観たければDVD買えば良いんですから。本物なので感動すること請け合いですよ。


特に日本でのライブが観たかったのに本編ではごっそり削られたらしいではないですか。そこ観たいんですよ!。なんかもったいないな。


でもQueenファンが増えてくれればそれで良いのかな。ちなみにブライアン・メイは似すぎていて本人にしか見えません(笑)。本物はもうちょっと歳を取っていますけどね。

LIVE AIDの映像入ってます

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村