来年の抱負。

大晦日。全然そんな気がしない。箱根駅伝のことを考えてようやく正月が来たことを実感(笑)
今年はなんやかんや上手く行かない年だった。もう振り返るのも嫌なので来年のことを考える。

来年やりたいこと
・水泳を強化していきたい。できればOWSの大会に出たい。
・クライミング再開したい。腕力は水泳にも役立つはず。
・資格取りまくる。ITパスポートと情報セキュリティマネジメントは受ける。Iパスは3週間後だ(笑)メンタルヘルス・マネジメントは1種を受ける。こっちはまだだいぶ先だ。
・走るのは程々に。仕事も程々に。体調優先。FunRunで。

こんな感じですかね。来年もよろしくお願いします。

これ買ってみました

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村