檜原村で走ってきました。

土曜日はラン仲間と武蔵五日市駅から檜原村方面に走ってきました。
神戸岩を超えて大ダワを経てハセツネコースを行くはずだったのですが、どうも体調が悪く脚がヘニャヘニャになってしまい8kmでダウン(笑)暑かったのと寝不足と背中の荷物が重かったのが原因かなぁ。

そのあと神戸村国際マス釣り場まで歩いて河原でバーナー使ってマルタイ棒ラーメン。


外で食べるラーメンって最高にうまいですね。
途中の商店で買ったビールも最高でした。
いやーしかし体が全然動かないですね。再来週の横須賀・三浦100kmはちょっと考えます…

今回はひと束だけジップロックに入れて乾燥わかめも入れていきました。
ボクはノーマル味がいちばん好きです。
マルタイ 即席マルタイラーメン 30袋
価格:5022円(税込、送料別) (2018/5/13時点)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村