サングラスを新調した(Rudy Project Exception)

夏に向けてサングラスを新調しました。
今まで使っていたJINSのサングラスが調光しにくくなったため夏の日差しでは眩しくなったためです。



私は乱視があるのでメガネを掛けないと物が二重に見えます。
ということでRudy ProjectのExceptionという跳ね上げ式のサングラスを購入しました。
こいつは中々よく出来てまして、例えばトンネルの中などのサングラスが必要ない時は跳ね上げて普通のメガネとして利用できるのです。
クリップを使ったあと付けの跳ね上げ式サングラスもありますけどそれよりもデザインが良くて気に入りました。
心配していた重さですが全く問題ありません。
ただ、このモデルは生産終了してからだいぶ時間が経ったようで替えのグラスを手に入れるのが非常に困難だということが買ったあとで分かりました(笑)(探しまくって買いましたけど)
まぁそんなに取り替えないのでOKでしょう。
これから買う人はImpulseを買うのが正解です。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村