日光白根山:雪山トレッキング(2週間ぶり2回め)

あれ?どこかで見たタイトルですが。。。
前回のは下見と称して単独での登山でした。
今回はランチームのメンバー5人で登ってきました。
あいにく関越道が事故渋滞のために中央道に迂回したため時間がかかってしまい、登る時間が2時間ぐらいしか無くなってしまいました。
そのため1時間行ったら戻ってくるという計画で出発しました。
ちょうど1時間ぐらい経ったら雪も深くなりラッセルする場面もありましたので引き返しました。
前日に結構降ったようですね。


天気も良くて最高でした。

バスの中ではアルコール禁止と言われていたのでファンタグレープを配布しました。いつもと味が違ってほのかに酔っ払った気がしますが。。。


コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村