日光白根山:雪山トレッキング

日光白根山をアタックしたけど敗退でした。もうちょいだったんだけどなぁ。


ピッケル(グリベル モンテローザ)とアイゼンつけて万全の装備だったものの、途中で踏み跡が無くなって腰までのラッセルでした。ピンクテープも無くなり無理せず下山。
のはずが帰り道に違う道を行くもこちらも踏み跡なし。何とかスキー場の音がする方へ行くと谷に降りてしまって万事休す。
ああ、第5連隊もこうして遭難したのねと変な納得をしながら何とか脱出。現代ではGPSあるからね(笑)
いやしかしこんなに難易度が高いと思わなんだ。

これ普通に良いです

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村