IZU Trail Journeyの装備を考える(2017版)

さてIZU Trail Journeyが2週間後に迫ってきました。全然練習してないぞ(笑)まぁ良いんです。もうジタバタしてもしょうがありません。
で恒例の道具一覧を作成しました。過去2回走ってるので買い替えた道具で入れ替えしただけですけれど。あと、必携品に関して若干去年までと変わってる気がしますがうろ覚え。

#品名個数重量備考
1inov-8 Race Ultra 10L1260
2UD Body Bottle Plus 500ml280必携
3LED LENSER H8R1158必携
4予備バッテリー(18650)155必携
5Petzl e+LITE127必携
6CR2032210必携
7エマシー160必携
8テープ80cm×3cm以上110必携
9絆創膏、ロキソニンなど140必携
10O.D.トイレ140必携
11トレントフライヤー1215必携
12バーサライトパンツ193必携
13Cap4 Bienie Cap180
14Cap4 Zip-Neck1190必携
15Houdini Jacket1113
16UNIQLO Down JKT1200
17防水テムレス294雨天時
18綿手袋210使い捨て
1921000必携
20ジェル3510必携
21スニッカーズ2106259kcal
22グミ2100
23柿の種150
24WILDO Fold-a-cup124必携
25iPhone SE1113必携
26コースマップ110必携
27後方ライト120必携
28現金130
29HDR-AS300V192予備電池も
30保険証12コピー必携
3792

4kg切ってきました。上出来です。水が少なく済みそうなのでこうなりました。水より心配なのは寒さです。あとは雨かな。雨が多い地方ですので。。。
行動食は前回はジェルが10個ぐらいでグミとアミノ酸を持っていきました。今回はもっと食べた感のあるスニッカーズにしようかと。寒い時期はチョコがウマイんです。で、甘いものの次はしょっぱいものということで柿の種(笑)食べないかもしれないですけどね。2番めのエイドで出る塩かつおうどんが美味しいんだよねぇ。なのでそこまでは絶対行きたい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村