LED LENSER H8R買ってみた。

いま所有しているライト類はPetzlのNAOとTikka RXPなのだけれど、そろそろ電池の劣化が目立つようになってきた。
新しい充電池を買おうかなと思ったのだけれど、新しいライトは光量が倍になってるし、より長時間電池が持つようになっている。
安くなってるし、いっちょ機材変更すっかということで買いました。

LED LENSER H8R

LED LENSER H8Rです。
なんと7000円以内で買えます。
600lmで10時間、300lmで15時間の点灯が可能!驚異的です。
コスパ最強じゃないですか。
こいつに予備電池としてH8R専用 3.7V 大容量リチウムイオンバッテリー (18650)(型番:501001) とカラーフィルターセット36mm(MH10用)(型番:501506)でしめて13000円でシステム構築完了。
ハセツネでは霧が出るのが常なのでイエローフィルターは欠かせません。
(ちなみにフィルターはMH10用のがハマります)
まだ近所を走っただけですが、今夜あたり三ツ池公園でテストしようかと思います。
夜な夜なライトつけてゼーハー言っている人がいたらそれは私です(笑)。

安いですねぇ

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村