2017ハセツネの装備を研究。

さて、もう今週末ですよ。あんまり練習してないですが、完走を目標に頑張りましょう。
んで、いつもの装備関連です。

#品名個数重量備考
1UD SJ Ultra Vest 3.01203
2UD Flexform 600 Bottle3198
3LED LENSER H8R1158フィルターも
4予備バッテリー(18650)155
5Petzl e+Light127
6CR2032210
7SOL エマージェンシーブランケット156
8消毒綿、絆創膏、ロキソニン、エスタロンモカ、ストッパ130
9Montbell トレントフライヤー1215
10Montbell バーサライトパンツ193
11Patagonia Cap4 Zip-Neck1190天候による
12Teranova Windy Dry Light Glove266天候による
1311800
14じゃむ屋 ジェル10500
15グミ2200
16かっぱえびせん150
17塩ラムネ1020
18コーラ1500
19BD Z-Pole2242110cm。軽量化済み
20iPhone SE1113
21扇子130
22ホイッスル10
4756

こんな感じ。
今回はアクションカメラを持っていきません。あれがあると撮影に気を取られて補給がおろそかになるし、一度完走したやつをYouTubeにあげたので、もう良いでしょ。同じコースだし。その代わりiPhoneを持っていって日の出を撮りたいと思います。
あと、水は多めの1800ml+コーラ500mlです。去年は水の量を気にしてあまり取らないで走ったらめまいがし始めましたので、ここはあまりやせ我慢せず十分に持って行きます。


行動食も結構多めだと思います。ジェルは半分ぐらいクリームパンとかにしたいのですがかさばるのでどうしようかと思っています(たぶんザックに入り切らない)。
Cap4は安心のためには持っていきたいですねぇ。天気が良さそうなのでもうちょっと薄めのPatagonia Long-Sleeved For Runner(119g)にするかもしれません。
とりあえずこの装備でテストだなぁ。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村