タイヤとチューブの交換(ビットリア CORSA)

ども。
自転車関連です。

吊るしで買ったKUOTAのバイク、Kharma EVOですが、2013年末に買ってからタイヤもチューブも交換していません(笑)。
それほど乗ってないけど経年劣化があるので替えましょうかねということで、タイヤとチューブを両方替えておきました。


ビットリア(vittoria)のCORSAです。サイズは23C。
チューブはPanaのR-AIRにしました。
まぁWebの評判を漁って決めたので特にこだわりがあるわけではありません(笑)。
あさひのネットショップで購入して、近所のあさひに持ち込んで交換作業を依頼。
工賃は10%引き。
簡単な調整もしてもらって作業代は3600円ぐらいだったか。
自分でやれば良いんだけどね。


サイドの色がベージュなので雰囲気変わりましたね。
まぁまぁ良いでしょう。クラッシックなタイヤとエアロロードの組み合わせ(笑)
乗り心地は、タイヤの粘性があるのか粘る感じ。走ってるとメリメリ言ってグリップ感がスゴイんじゃという感じ。
逆に抵抗になるんじゃないかしら。
まだ本格的に乗ってないので空気圧を調整して走り込んでみようかと思います。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
ヴィットリア vittoria コルサ CORSA クリンチャー タイヤ
価格:6310円(税込、送料別) (2017/6/11時点)

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村