井の頭公園ランと都築緑道ラン

ども。
先週の土曜日はランチームのイベントをはしごしておりました。

朝4時に起きて身支度を整えてから井の頭公園にGO!
いきなり山手線でドア点検とかで外回りが止まってて出鼻をくじかれる。。。
しかしなんとか7時のスタートには間に合った。
井の頭公園をグルグル10kmほど走った後は、「トーホーベーカリー」にてパンを購入。炭水化物をせっせと摂取。
しかし朝9時なのにトーホーベーカリーは行列ができるほどの大人気。

その後都築緑道ランのイベントに参加するために渋谷経由で田園都市線。
センター北へは、あざみ野にて横浜市営地下鉄に乗り換えだが二駅なので走ることにした。
3kmちょっと。山越えでスゲー暑かった。
センター北駅前でドラマの撮影やってました。
松坂桃李くんらしき人がいました(確証なし)


その後、メンバーと合流して都築緑道ラン12km。
富士塚にも寄ったのですが、なんかこの日は一枚も写真撮って無いんですよね。
疲れてたのか(笑)
計25kmのランでした。

その後はスーパー銭湯にて汗を流した後、たまプラーザに移動しお好み焼きやさん「子ぐま」にて炭水化物摂取(笑)。
ソチラは飲食の方のブログで書いてます。

充実の1日でした。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村