ランニング用のベルを買ってみた(Runbell)。

どもども。
名古屋や古河で仲間が走っていますが、私は都合によりDNSっす(古河ね)

で、しょうがないので道具のお手入れとかしてますが、ランニング用のベルってのを買ってたのを忘れてました。
その名もRunbellです(笑)



指の太さに合わせられるようにアタッチも付いてますし、このお値段なら買っても損はしないでしょう。
帰宅ランなどで走っていても広い道でもやはり結構な速度差で後ろから抜かすのでびっくりされることはよく有ります。
これを遠くからチーンと鳴らしておけば後ろから抜かされる(多分自転車だと認識するでしょう)のがわかるのでびっくりさせないで済むのかなと。
ママチャリに乗ったオバちゃんに「どけどけー」的にチンチンチンチン鳴らされることがありますが、そういうふうに使わないようにね?(笑)自分は絶対無視します。
遅いランナーにも鳴らしておけば安全ですね。スピード上げるアホもいるかもしれませんが。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
Runbell ランベル【runbell】陸上・ランニング用品
価格:3186円(税込、送料別) (2017/3/12時点)

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村