腰を痛めています。。。

投稿が少ないまま3月に突入してしまいました。
というのも、2月の上旬に腰を痛めてからというもの、走る回数と距離を抑えて回復を待っていたのですが、どうも一進一退の症状なのです。
あまり固めておくのも良くないなと思い、こないだの土曜日にヤッソ800を5本だけサクッと走りました。


2本めから休み過ぎなんですけどね(笑)
(通常は800m走と400m走は同じ時間で走るんです)
腰は少し痛いながらも4:34ペースで走れたのでまぁいいかと思ってその日は終了したんですが、やっちまいました。次の日は歩くのもシンドいほどに悪化してしまいました。
お陰で東京マラソンの応援やら撮影やら打ち上げやらすっぽかしてしまい関係各所には申し訳ないことをしました。。。

やはり少し良くなって走って壊してを繰り返しているので、もう完全に治るまで走るのを中断します。
はたして古河はなももマラソンは完走できるのかという具合ですが、まぁしょうがないです。
チャレンジ富士五湖に間に合うように治していきましょう。

んで、早く治るようにと以前に別のエントリで紹介した、低周波治療器 AT-mini IIを腰に当てています。
これ、効いている気はするのですが、どうもこのパッドが肌に合わなくてかぶれてしまうので長く装着出来ないのが難点だったのですが、敏感肌用のパッドというのを見つけたのでそいつを発注しました。そのうちレポします。

8月のOCCまでには完全に復調したいなぁ。
このままでは飛行機での移動でも腰が痛くなりそうです。


このお店が一番安いしケースも付けてくれるみたい


コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村