直近の練習:皇居で5kmベストラップw

こないだの土曜日から大風邪をひいてしまい、ランどころか社会生活を送るのがやっとでやんす。。。

んで、先週くだまつから帰ってきてから皇居を1周だけビルドアップしたのですが、はからずも5kmベストラップがでました(笑)
いままで平地で一生懸命走っても出ないベストが何でこんなアップダウンのある場所で出るのか、しかも笠戸島トレイルの筋肉痛がバリバリまだ脚に来ているなかで、こんなに回転数が上げれるとは思ってもみませんでしたので、収穫でした。

5kmベストが24分18秒で、件のジャックダニエルズ本によるとVDOTは40弱。GARMINのVO2Maxは50でした(一時期53までありましたが)
フルマラソンのスピードを類推すると3時間50分となり、現状目標の3時間半には全く届いておりません。
4月のかすみがうらまでには何とかしたい。。。
とりあえず風邪治さないと東京マラソンの応援さえ危ういぞ(まじで


アメリカ本国の第3版を翻訳して再販して欲しいところ

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村