2016勝田全国マラソン玉砕。。。

ども
昨日はというか一昨日から遠くひたちなかまで遠征してました。

去年も勝田全国マラソンは走ったのですが、なんと去年より20分以上遅い(笑)
とりあえずサブ4狙いでハーフまでは5'20ぐらいで流しているはずだったんですが、そこで突然脚が終わりました。
心拍は全然余裕があるのですが、脚がとにかく上がらない。
梨状筋は痛くなるし鼠径部も痛くなるし、下半身がとにかく痛みだらけでした。
練習で20km走しかしてなかったからなぁ。
30km走をやっておくべきでした。

その後はLSDと称して流していたのですが、29km過ぎの公民館みたいなエイドで豚汁を2杯頂いて、お赤飯とお漬物も頂いて、オマケに食後のコーヒーまで頂いて大満足です(違)
テーブルでおっちゃんと喋りながら和んでました(猛爆)

35kmぐらいになるともう皆んなで歩道を走るんですが、毎度のことなので慣れたもんです(笑)
最後はちょっとだけ頑張って5時間は切っておきました。
しかしこのコースは前半で結構道が良くてタイムが出せるので、調子に乗ると後半のアップダウンがハンパないっす。
来年リベンジにまた来ます。

靴はターサーJAPANのslimでした。この靴イイ!

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村