5月の走行距離まとめ

どもども 最近またランのスイッチが入ったもんで、ガシガシ走っていますよ。
先日もハセツネと湘南国際マラソンのエントリーにも成功しましたし、秋へ向けて脚を作っていかないと。
最近は走行距離の管理にStravaを使い始めました。
残念ながらその月の累積標高をパッと確認できないのが少し残念(その週の累積標高はパッと見れる)
なのですが、面白い機能が沢山あるのでGARMIN ConnectとSUUNTO Movescountの過去データをごっそり入れました。
Stravaに関してはまた別のエントリにて触れたいと思います。

5月の走行距離はなんとか200kmを超えた感じです。
左足ふくらはぎの肉離れも2週間で治りましたし6月もガシガシ行きますよ!


コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村