ひとり多摩川フルマラソン

昨日の日曜日は東京マラソンで都内は盛り上がっていました。
所属のランチームでも30名のランナーが出場し全員完走、PB、サブスリーの方多数!
うちあげも盛り上がっているようでした。

私はというと土曜日に勝手に多摩川フルマラソンを開催して陰ながら応援していました(笑)
途中3km地点から32km地点まで5'30ペースで走ってみたのですが、そこから失速。。。orz
足が痛くて7'30とかでフィニッシュ。
でも記録はPBなんだよね(笑)。我ながら遅いなぁ。
3週間後の古河はなももの前にもう1回やっておきたい。


コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村