Ultimate Direction SJ Ultra Vest その4

来週に迫って来ましたIZU Trail Journeyですが、どうやら寒そうな予報となっていますね。 それを見越した装備を考えますかね。
相変わらずSJ Vestの調整ですが、前回走った時には胸の部分でボトルが当たって痛い思いをしました。 じゃあ柔らかいボトルを使いましょうということでSalomonのSoft Flask 8ozを左右2本ずつ挿してみました。
これで1L弱の水が確保できます(レギュレーションでは1Lと書いてあるから厳密にはちょっと足りないのですが。。。)
今年から16ozバージョンのFlaskが発売されるのですが、どうやら縦に長い形になっているためサイズ的にSJ Vestに収まりません。
そこで8ozのやつを4本差しにしようと思った次第です。
この構成はいいかもしれません。真似してもいいですよ(笑)
キリアンザックだとポケットが狭めなので入りにくいかもしれませんが無理という感じではありませんでした。
この構成で週末に走ってみよう。


コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村