雨が降ってるのでゴアテックスの靴をおろした

ここんところ雨が多い。せっかくの花見が台無しだ。でも雨の降る中、桜を眺めようかとゴアテックスの靴をおろした。

でも雨の日におろしたくないなぁと矛盾した事を考えつつ、ミズノ ウェーブライダーGTX参上。

だいぶ前に買って保管しておいたものだ。前任の「モントレイル ハリケーンリッジ GTX」がそろそろ引退かなと思って買っておいたのだ。ボクの足はミズノにあう。履いた初日からピッタリだ。テストとばかりに水たまりを歩いてみる。

当たり前だけど水は滲みないね。あとソールに結構深いパターンがついてるのでトレランシューズとしても使えると思う。少し重さが気になるが、雨上がりのトレイルとか濡れた路面とかは足の裏がふにゃふにゃにならないで済むかな。なかなか面白いシューズだと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村に参加しています。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村