運動不足はリングフィットアドベンチャーで解消しようかと

暑くなってきました。最近はもうレースの参加も諦めていて、あんまりやる気もなく、土日の休みに家の周りをクルクル短い距離しかジョギングしてません。

まぁでもあまりにも運動不足なのでそろそろ距離伸ばしていこうかなぁと思ったら夏になっちゃいました(笑)

仕方ないので涼しい部屋の中でできる運動をやろう(熱射病になっでも困るしね)ということで、ついに買っちゃいました。NINTENDO SWITCHとリングフィットアドベンチャー。

NINTENDO SWITCH リングフィットアドベンチャー ニンテンドースイッチ

どうやら一時期の大ブームが去り、需求のバランスが取れたようで適正価格で売られていました。最近またガッキーのCMが復活したのもその影響なのかな。いまテレビへのセッティングとWifiとユーザ登録まで終わりました。

あとはゲームを起動。。。と言いたいところですが、リビングの隣のダイニングではカミさんが在宅勤務してますので、まだあとのお楽しみということで。さあ、ちょっとやる気出てきたぞ!!ランナーへの復活だ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村