天気がいいので久しぶりのライド

 いやー随分更新してないですね。いま走りたいという気持ちが無くなってて(マスクがあるとねぇ。。。)なーんにも運動してないけど、夜中にツール・ド・フランスの中継を観てたら自転車に乗りたくなった。

というわけで次の日はまた随分永いこと乗ってなかった自転車を磨き、タイヤに空気を入れ、チェーンに油を注してみた。どうやら乗れそうだ。軽く乗ってこようとジャージと短パンに着替えて多摩川方面に出てみた。最初は立ちごけしないようにこわごわと漕いでたが、だんだん慣れてきたので羽田の大鳥居まで行ってみた。

羽田 大鳥居

秋の爽やかな風が気持ちいい。ライダーも結構たくさんいた。みんなそれぞれ連休を楽しんでいるようだ。自宅から行って帰って15km。

大した距離じゃないが次の日は体中が筋肉痛になってしまった。こんなんじゃいかんな。出社したときだけでも帰宅ランを始めよう。次の東京マラソンまでに走力を戻さないと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村