涼しい朝は走るに限る

急に涼しくなりました。エアコンがない生活ってなんて心地良いのでしょうか。エアコン嫌いなんですが暑すぎても死んでしまうのでしょうがなくつけてました。ようやくいい季節がやってまいりました。

しかも週に2,3回は在宅勤務なので、通勤時間をランに充てられるのですから、走らないと損です。というわけで今日は6時から4kmほどいつもの鶴見川沿いを流してきました。


基本的にボクの練習はLSDなので心拍は140前後。スピード練習も週に1回やるかどうかぐらいのゆるい練習です。これぐらい涼しくなればようやく羽羽53kmLSDに行けそうなので近々計画します。山は。。。どうかなぁ。空いてる地域を選んで行ってみるかね。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村