鶴見川で病み上がりJOG5km

夏休み前に風邪をひいて2日ほどぶっ倒れてたのだが、その後復活し連休前のお勤めを果たしてきた。いやー、連休はもう何も計画なし。体を休めることに徹するのだ。けど、少し走りたい。6時頃からならまだ涼しいでしょ。ということで、ファン付き帽子もかぶって走り始める。。。。


すげー暑い!!陽が出る前に走らないとダメだな!!鶴見川沿いを5kmほど走ってヘロヘロになったので帰る。帰ってから水の補給やら頭に氷枕当てたりしてようやく立ち直った。こりゃ危険だ。朝ランは5時ぐらいに済まさないと。もうちょっと暑熱順化できたら昼でも走るんだけど、いまは無理。どっか高い山でも行くか。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村