朝ラン再開。やる気もちょっと出てきた

 ようやく暑さの峠を越した感じがする。朝の風が涼しい。これなら走れる!というわけで朝ランを再開した。

リモートワークなので通勤時間を朝ランの時間に充てられるので、とても助かる。今日は朝起きてから腹が減ってしょうがなかったので一番近くのマクドナルドを目指して朝飯を食うことにした。片道2kmぐらいの軽いランだ。走り慣れない渡田あたりを右往左往しながら到着。ソーセージエッグマフィンを頼んだのだけれど、走ってきたせいか塩分が足りない感じの味で少々戸惑った。


塩持って走るか(笑)いや実際それぐらいでも良いのかもしれない。往復4kmを走ってシャワってから在宅勤務。普通に忙しいですが何か(笑)ボクなんかの情シス屋さんは出社しても在宅でも忙しいのだ。でも出勤退勤の電車移動時間が有意義に使えて非常に助かるね。


18時に普通に在宅勤務を終えてから主治医のいる元住吉までおでかけ。少しお話して薬もらって帰る。これもそろそろめんどくさいのだが何とかならんのかな。
明日はまた出勤だ。暑くなければいいけどなぁ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村