4kg背負って帰宅ラン。

梅雨の晴れ間に少しでも距離伸ばしておこうと思って帰宅ランを再開しました。自宅は鶴見にあるので虎ノ門から鶴見まで行ければ20kmの工程になります。
おとといは気温33度!にもなって熱中症気味になり品川駅5km地点でリタイアして電車で帰ったのですが、昨日はもう少し進めました。


平和島まで11kmで脚に来てリタイアです。風が涼しかったので行けるかな?と思ったのですが脚力が持ちませんでした。しかし4kgは重いなぁ。以前走れていたときはこれぐらい背負ってキロ5'30とかで走ってたんですから練習で何とかなるのかな。1日開けてまたやりたいと思います。天気どうなのかな。

夏は汗でザックの中の書類が濡れちゃうので防水ザックを新調しようかと。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村