2017 IZU Trail Journey敗退。。。

行ってきました。IZU Trail Journey.
結果は第1関門で自らドロップオフでした。
寒いとは聞いていたので着込んで走ったのですが、今年は走り込みが全然出来ておらず脚が止まって寒くなりました。
一応自分のために着たものリスト
  • Patagonia Cap4 Bienie Cap
  • Patagonia Cap4 Zip-Neck
  • Patagonia Houdini Jacket
  • Millet Drynamic Mesh
  • 起毛ロングタイツ
  • Finetrack ドラウトセンサーパンツ
  • Saucony起毛防風手袋
  • Montbell トレントフライヤー
これを全部着て走りました。もう背中のザックにはエマージェントシートとユニクロのダウン、レインの下しか残っていません。
登りの遅さをカバーするために林道の下りを結構なスピードで走ると黄金橋ではもう脚売り切れ状態だったので諦めました。このレースは走れなくなったら終わりです。

今年のレースはこれで終わりました。
来年のトレイルレースは何も計画していません。
しばらくレース形式のトレイルからは距離をおきたいと思います。
来年1年鍛えなおして再来年あたりにまた走りたいという気持ちが湧いてきたらレースに出たいと思います。
レース形式じゃなく練習としてのトレイルはもちろん行きますので、今後はコースの新規開拓という今一番興味ある分野でレポートしていこうと思います。

ただ、暖かくなったら1日で終わる近隣のレースにはもしかしたらふらっと出るかも(笑)

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村