2017 ONTAKE100は腰痛にてリタイア

ども。
真夏の祭典、ONTAKE100に行ってきました。
結果は23kmの第1WPにてリタイアしました。
Reliveでの軌跡↓
https://www.relive.cc/view/1085190311
レース前から腰が痛くて走るどころでは無かったのですが、バンテリン塗って痛み止め飲んでレースに臨みましたが、一回つまづいただけで腰に激痛が走りコレはムリだ、下れないと思って止めました。
登りは体が軽く全部走れただけに残念です。

んで、帰ってから腰の治療をしております。
以前買ったAT-mini2をずっとあてて、バンテリンやマッサージ機も併用しております。
お陰で今日あたりは走れるぐらいには回復しました。
まだ走りませんが(笑)。
皆様も腰を大切にしましょう。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村