三ツ池公園にて坂練習。

ども。
調子を崩していましたが、ようやく復調したので練習を再開しています。
いい天気の日が続くので、たまらず走りに出かけていますが、体中が筋肉痛です(笑)。

さて坂練習もしようかなと三ツ池公園に向かうと、なにやらイベントが開かれているようで、フリーマーケットとか自衛隊車両の展示などがされていて、どうも走れなそうな雰囲気。。。
たまにあるのよね、三ツ池公園。









ということで三ツ池トレイルを一周だけ周って鶴見川を大回りして帰りました。
途中で暑くてたまらずガリガリ君タイム。
次の日は体がバキバキです。
今週の三浦ウルトラどうしようかなぁ。出るだけ出るというのも有りかな。50kmLSDと考えれば良いのか(笑)

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村