第1回 横須賀・三浦みちくさウルトラマラソンに参加してきました。

さて、OCCのトレーニングの一貫として100kmウルトラを何本か入れておりました。
富士五湖のときは体調が最悪で、走ると命の危険を感じたため涙をのんでDNS。
5月に入りようやく復調し走り始めたのが2週間前。
100kmは走れないまでもLSD代わりにいっちょ走ってみるかと思い、横須賀・三浦みちくさウルトラマラソンに行ってきました。

最近走った最長距離は13km。
今の体力ではそれが限界。
70kmの第2関門までは行けないだろうと思い、初めから40kmの第1関門でドロップしようと思っていました。

コースの感じを動画にまとめましたので御覧ください。
いろいろ説明するより見てもらったほうが感じがつかめるかと思います。


非常に良い大会です。
万全の体調で来年は100kmリベンジしたいと思います。


全然関係ないですがフランク三浦欲しいです。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村