2015ハセツネはDNFでした

また日にちが空いてしまいました
おひさです。

先週の土日はハセツネでしたが、結果は月夜見にて自らドロップしました。
寒さと疲労で眼の焦点を合わせることが出来ず、崖から落ちそうなのでやめときました。
脚はまだ残っていたのですが、まぁもともとLSD代わりだったので42kmも走ればいいでしょう。
ジェルは途中でやはり飽きてしまい、3個ぐらい食べたところで何も食べず終いだったのですが、腹が減ったのでコーラをがぶ飲みすると、そりゃもう腹の底から力が湧いてきて三頭山はパワフルに超えることが出来ました。
やっぱここ一番はコーラだな。
糖分とカフェインでガッと力が湧きます。

で、次はFunTrails100km Round 秩父&奥武蔵(通称FTR100)です。
ハセツネで優勝したからでも無いでしょうが、おっくん主催のFTRはサポートや協賛が手厚くて、エイドもすごく楽しみなレースになりそうです。
制限時間もゆるいので寒さに負けず、ちゃんと食って地味に前に進めばゴールは可能かと思います。
累積標高が7000m超えてるのでポールを使いたいところですが全面禁止なので少し残念。
エイドが充実してるので軽量化して望みましょう。
ということで今日は仕事するふりをしながら装備を練ります。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村