WIRED CAFE <> FIT でラン会員を申込み

さて、最近はランニングチームの皆さんに影響されて朝ランをしております。

朝ランを始める前にしたのは、ラン用途にあうジム探しでした。
職場の日比谷に近くて朝から営業しているジムを探すものの、銀座という土地柄か高級志向なジムしかなく、ランしてシャワるだけという用途には全くもってオーバースペック。
かと言って麹町のランステや竹橋のランピットはちょっと離れていて不便。

と色々探してみると、ありました。私の用途にピッタリのジムが。
有楽町ルミネの地下にあるWIRED CAFE <> FITっす
WIRED CAFEって喫茶店だけじゃなくこういうのもやってるのね。
ここは有楽町に働きに来るOLさんをターゲットにしてフィットネスやラン講習会などを行なっているオサレな雰囲気のジム。
驚きなのはラン会員が2000円/月!
朝7時から空いているのにこの料金で利用回数制限なし。 恐るべし。
男性用のロッカー&シャワールームは若干狭い(んだろうと想像してます)が利用者が少ないお陰で朝は二人きり♡とかで全然不満はありません。
金曜日の18時過ぎでもガラガラでした。
これで経営が成り立ってるのか非常に不安ではあります。。。
せいぜいお金を落として、かつブログで宣伝しておきます。でも混んできたらイヤよ。

朝6時30分の電車で7時に有楽町に到着。
そのままジムで着替えて皇居1周。
だいたい5分~5分半ペース。
平日はほぼこのメニューです。
アレンジ的な使い方としては、予めランの格好をして通勤経路の何処かの駅で降りて有楽町を目指すという使い方が考えられます。
一度品川からやりました(約6km)
青物横丁からだと8kmで平和島からだと12kmになり、その日の体調で変えられるのでロングをやりたい時はこちらの方法を取ろうかと思います。

経営がずっとうまく行ってくれることを願うばかり。。。


コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村