クリパ&酔い覚ましランからの朝ビール&横須賀海軍巡り

たまにはラン以外のことも。

毎年クリスマスシーズンは飲み友達とクリスマスパーティーを催すのがここ何年か続いています。
去年もココだったのですが、三浦にあるマホロバマインズで泊まりのパーティーということにしています。
都内から近いしメシはバイキングで好きなもの食えるし広い部屋でウダウダ飲むのには便利です。
皆で酒を持ち寄るのですが、嫁が会社のエライさんからもらってきた酒がこれ
こりゃすごい。
ウン万円でございますよ。
ぺろっと無くなるかと思いきや半分ぐらい残ったので持って帰りました。
皆、酒量が減りましたね。歳ですかね。他に酒もあったしね。

んで、あくる日の酔い覚ましラン。
寒いので短めに済ませて風呂入って朝ビール(笑)
そして遅い朝飯を食った後、横須賀で海軍めぐり
ちょー寒かったけど戦艦カッコいいわー
汐入駅前のコンビニは「艦これ」仕様になってました。入りにくいわ!
んでその後は横須賀中央に移動して昼飲み
亀松っていうお店ですが、24時間空いてるのでいつでも飲めます。
しかも混んでないので妙に落ち着きます。

そんなこんなで今年のクリパも終了。
あとはもう1回少人数で忘年会やって終了かな。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村