八ヶ岳スーパートレイル100マイル完走への道 ― まだ続きます

さて八ヶ岳スーパートレイル100マイル行ってまいりました。
結果は第1関門手前の第4エイド(※第5エイドの間違い)にてタイムアップ。
今年で一番不甲斐ないレースとなってしまいました。

まだ今年はハセツネが残ってますので、そちらに全力投球したいと思います。
#つくばもあるけどね。

今回の敗因は左足の腸脛靭帯炎が再発したことです。
びっこ引きながら歩いたり走ったりしましたが、ロキソニンも効かず左足が踏ん張れませんでした。
無念です。
そんなに練習した覚えは無いんですけどねぇ。
歳ですかね

まぁでもいろいろな方に出会えてそれは収穫でした。
来年再チャレンジしたいと思います。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村