走れたぞ!ついに。

謎のめまいが出て数ヶ月。今までにも周期的にめまいが出ることがあったが今回が一番ひどかった。おかげで職を失ったぞ(苦笑)

…まそれはいいとして(良くないが)chocoZAPのトレミでウォーキングをしていた時に試しに走ってみようと、速度を上げてみた。意外にパタパタ走れるもんだと思い、今日は外に買い物ついでに走ってみた。

GARMIN 945

1.15km、12.5分/km。もう歩いてるのと変わらねぇじゃないかとか言わないで。手すりや杖に頼らずに走れているのだから。筋肉がまだ出来上がってないのでこれぐらいの距離で一杯一杯だが、あとは距離と速度を伸ばすだけだ。謎のめまいも9割がたひいてきた。来月は仕事もRunも手に入れるぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村