【氏ね】くそランナーに出会う町。新丸子【犯罪者】

今日(2022年10月10日 (月))は丸子橋でビールとチェアリングのイベントがあるので、朝そちらへ向かっていました。武蔵小杉からは結構歩くので、丸子橋近くまで来てようやく着くなと思ってたら、前から来たくそランナーに肩入れてぶつかられました。

直前でまっすぐ向かってくるのがわかったので自分も防御しましたが、明らかに目線を合わせずまっすぐ向かってきて左肩を当ててきました。自分は歩道の一番右を歩いているのにも関わらずですよ。カミさんも居たので明らかです。

新丸子,ランナー,犯罪者,事故,ランニング

くそランナーは肩を当てて「逃げた」あとで、ボクは後ろからここでは書けない罵詈雑言を浴びせかけておきましたが、もしボクの体調が万全なら追いかけてテイクダウンして膝かアキレス腱を痛めつけるでしょう(警察に通報前に逃げないようにですよ)。新丸子ってのはこんなギスギスした町なんですねなんか金持ちがマンションとか買っちゃっていい気になってるんでしょうか。人間がちっさいですね。心の余裕が無いというか、こういう人に私はなりたくありませんね。町が人を作るというかそういう人が集まるんでしょうな。ボクの中で新丸子は最低ランキングになりました。自分で住んでる町の評判を落としてどうするのよ、くそランナー。第一逃げてるしね。ちっさ。立派な犯罪者ですよ。天罰を彼に。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村