箱根駅伝の応援に。

我が家は箱根駅伝の鶴見中継所の近くにあるので、毎年応援に行きます。今年は復路で流し撮りで撮ろうと思って挑戦してみました。
望遠で流し撮りってのは超難しいですね。ピントはカメラの性能のおかげで合うのですが、走っているのをカメラでずーっと追うのが難しい。


望遠じゃないと意外に簡単ですが、道路の反対側から撮っているので望遠にせざるを得ない。1300枚撮って納得行くのは1枚だけでした。


これは上手くいきましたね。来年までにもっと上手くなっていたいと思います。
鶴見中継所は繰り上げスタートが毎年あるのですが、今年もありました。何だか可愛そうですね。


来年はシード狙って行きましょう!

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村