Salomon X-Adventure 西丹沢アドベンチャートレイル

Salomon X-Adventure 西丹沢アドベンチャートレイルに参加しました。
山北だと前日泊まらなくても東京あたりから公共交通機関で参加できます。
ローカルな大会のためゆるい雰囲気でスタート。
でもコースは累積標高3000mなので相当足に来ますので練習して臨みましょう。
エイドもしっかりしててホノボノいいレースでした。
地元の人に感謝です。レース後のバーベキューがうまかった。
参加者最高齢のおじさんとか、鎌倉アルプスに参加した若い人とかとお話しできました。
コース自体は迷うようなところはありません。
オンロードが多いので普通のロード用シューズで十分かと思います。
日程が合えばまた出ようかと思います。

順位は160位ぐらいでした。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村