鶴見川源流から河口までラン

鶴見川の源流から河口までを走ってみたいと思い実際に走ってみました。
キョリ測で測ってみると50kmぐらい。コンビニもあるし道はそれほどは難しくないのでLSDなどに使えると思います。
横浜線の矢部駅から鶴見川源流までは走ってアプローチしました。バスとかが出ているようですが走っても大したことありません。山越えなのでちょっときついけど。
スタートしてまもなく鶴見川沿いには走れなくなるところが道が難しいとおもいます。このGPS記録が一番鶴見川に沿って走れるコースとなっていますので参考にしてみてください。
ゴールは「ふれーゆ」という温水プールの施設になっているのでシャワるのも良し。私はざるそばとビールを飲んでバスで鶴見駅まで移動して帰宅。バスは1時間に5本ぐらい出てます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村