東丹沢・宮ケ瀬トレイルレース

東丹沢のレースに参加してきました。天気は小雨混じりで気温が低い。暑いよりはいいけど。

このレースはスタート時間が早いので、車を持っていない私は橋本駅付近のホテルに前泊して、オフィシャルのバスでアプローチしました。帰りもオフィシャルバスで橋下まで行けます(確か1000円)
あまりプロっぽい人が出ない大会なのでゆるくスタート。コースも迷うところはありません。

累積標高が2000mあるので登りが苦手な私は非常に苦労しました。距離的には30kmなのでまぁ普通かと思います。

レース後には豚汁が支給されます。寒かったので超美味かったです。その後出店でビールと牛串を食ってオフィシャルバスにて橋本に移動し帰宅。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村